博多ホワイトニング

ご予約・お問い合わせ
080-8728-0973
電話受付時間:

店舗からのご案内SHOP INFO

期間限定のオープニングキャンペーン!大盛況!のため継続延長決定!

いつも「博多ホワイトニング」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび博多ホワイトニングの北九州エリア初の新店舗「博多ホワイトニング 小倉駅前店」のオープンに伴い博多ホワイトニング全店舗で、期間限定のオープニングキャンペーンを行なっておりました。

お客様からの反響が大変よく、期間終了後も延長を希望されるお客様のお声が多かったので、期間限定の特別価格キャンペーンを継続いたします。
これもひとえに皆様のご支援、ご愛顧の賜物と心から深く感謝いたしております。

最大50%OFFの回数券や、その他オーラルケアグッズなど、オープニングキャンペーンや各種決済の組み合わせでは、半額以下にすることも可能な期間限定特別価格でご提供しております。

是非、この機会に福岡県最大手、お客様数、クチコミ数No.1の実績があるホワイトニング専門店の歯のホワイトニングをご利用ください。

スタッフ一同、総力をあげてお客様のご要望にお応えできる体制を整えると共にさらに地域の皆様に愛される店舗づくりに邁進していく所存です。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

博多ホワイトニング スタッフ一同