博多ホワイトニング

ご予約・お問い合わせ
080-8728-0973
電話受付時間:

店舗からのご案内SHOP INFO

小倉駅前店のオープンのお知らせ

いつも「博多ホワイトニング」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて このたび博多ホワイトニングの新店舗「博多ホワイトニング 小倉駅前店」がグランドオープンする運びとなりました
これもひとえに皆様のご支援、ご愛顧の賜物と心から深く感謝いたしております。

博多ホワイトニングのお客様で北九州市、北九州市近郊の市町村から来店される方が一定数に達し、
北九州市の玄関口である小倉駅前近くで新しい店舗オープンして欲しいとのご要望が多かったので、
今回、「博多ホワイトニング 小倉駅前店」をオープンする運びとなりました。

博多ホワイトニング 小倉駅前店」をオープンする事により、
北九州市、北九州市近郊の市町村から来店されていた、
お客様にもより便利にご利用いただけるようになりました。

「博多ホワイトニング 小倉駅前店」もJR小倉駅から徒歩4分の立地ですので非常に利用しやすくなっております。
何卒、倍旧のご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

スタッフ一同、総力をあげてお客様のご要望にお応えできる体制を整えると共にさらに地域の皆様に愛される店舗づくりに邁進していく所存です。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

博多ホワイトニング スタッフ一同